2021年7月5日月曜日

         ☆七夕☆

 もうすぐ七夕ですね!

今年も皆さんに願い事を書いて頂きたく飾り付けをしました♪



久しぶりに折り紙を折ったり、切ったりしてついつい時間を忘れてしまう程

没頭していまいした😅




数日の間にたくさんの願い事を書いて頂きました!



将来なりたいもの テストで良い点が取れるように 好きなアイドルに会いたい

幸せで健康でいられるように それぞれの素敵な願い事が込められてます。

一番多いものはコロナの終息ですね。

全世界の皆さんの願いだと思います。

皆さんはどんな願い事をされましたか😀

どうか皆さんの願いが叶いますように💖

素敵な七夕の日になりますように😊