2021年12月28日火曜日

花苗を植えました!

      花壇に苗を植えました🌼🌼🌼

   
   夏の花たちがずいぶん頑張ってくれていたのですが、さすがに12月・・・
  寒い時期でも咲いてくれる花にバトンタッチしました。
  ボランティアさんに手伝っていただき、ノースポールパンジービオラ
  植えました。黄色がパッと目に入り明るい花壇になりました。
  
  一緒に花のお世話をしませんか?

黒い部分が顔に見えるような・・・

こっち向いてる?

つぼみも出番を待ってます!






玄関横なのでちょっとだけ足を止めて見てみてね!
         

12月29日~1月3日公民館は休館です。
年末になり急激に冷え込んでいますが
体調を崩さないように良い年をお迎えください。

今年は大変お世話になりました。
来年は、みなさまにとって明るく健康な年になりますよう
職員一同お祈り申し上げます。