2022年3月22日火曜日

きらめき講座 春爛漫コンサート

 春爛漫コンサート開催しました!

シンガーソングライター牧山勇治さん、ジャズシンガー上畠真希子さんを

お迎えし素敵な歌声を披露してもらいました♪


曲目はジャスの定番、フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン 
それからローズ、 ムーン・リバー
馴染みのある 卒業写真、ふるさと、夢をあきらめないで
などなど 



観客の方も見事な歌声に聞き入って
いらっしゃいます(*^^)v




           
        あまりに素敵な歌声に思わず館長も涙する  場面もありました!


           

スタンドバイミーと、まことの歌の2曲のアンコールの後、名残惜しそうに観客の方が
声をかけられてます(^^♪










~コンサートの最後に牧山さんが「日本だけが幸せでも本当の幸せではない。世界中が
幸せになるために心を込めて町内の公園に花を植えています。」とおっしゃった言葉が
特に印象に残りました。身近に出来る一歩から始めてみたいですね☆~