2022年5月19日木曜日

花壇に新しい花を植えました!

 

夏の花壇へ🌺🌺🌺

  とても天気が良く暑くなりましたが、2名のボランティアさんが来てくださいました!

  休憩中には、皆さんの 園芸大好き! な お話が聞けてとても楽しかったです😊

  ボランティアさん募集しています!一緒にお花植えませんか?

   


花植えボランティアさんと共に 

 作業をしてます(*^^)v




           ピンク、青、赤等、色とりどりのお花たち!!



      植えた後はたっぷりのお水をかけて、根と花を一体化させます☆


         公民館に華やかな装いが舞いおりました🌷

      

   今回植えた花・・・ニチニチソウ、センニチコウ、ブルーセージ、トレニア、朝顔

            アメリカンブルー、マンデビラ、アンゲロニア、ポーチュラカ