2022年10月22日土曜日

ころころひろばお歌の時間を開催しました!

 10月21日(金)

本日はたくさんの方に参加して頂きました!



めだかのがっこう、ななつのこ、どんぐりころころ、とんぼのめがねなど

おなじみの歌を皆さんで一緒に歌いました!






 歌がとてもお上手で素敵な歌声ですごく癒されました😊

 赤ちゃん達もとてもご機嫌です♪







 日常の生活できれいな日本語を伝えることは難しいですね。
でも童謡や唱歌を歌うことできれいな日本語を伝えることができるなら
                できるかも⁈
         皆さんもご家族と一緒に歌ってみて下さい😊                                                     
 とても穏やかな気持ちになれますよ♪     




    童謡のきれいな日本語と秀島さんの澄んだ歌声で

              空気が澄み渡るような一時でした。     


                        
                      次回も楽しみにして下さいね!