2020年12月16日水曜日

粘土で来年の干支を作ろう

 12月12日(土)「粘土で来年の干支を作ろう」を開催しました!


「粘土で来年の干支を作ろう」事業はなんと18年目になります!

干支は紙粘土で作ります。皆さん頑張ってこねてます😊





来年の干支は 丑(うし)でーす❕


見本は一応用意していましたが、みなさん、思い思いの様々な丑を作っていました。




                 完成でーす💖







皆さん、短時間で本当に上手に作っていていました!




  本日の感想(参加者)

   ・初めての干支を作り、とても楽しくてあっという間でした。

   ・想像してたよりも簡単に、上手にできました。来年もまた来たいと思いました。

   ・来年が私の干支なので、上手に作れてよかったです。

   ・今年も楽しみにしていました。可愛いもーもーが出来ました。今年もテレビの下に

    陣取ります。

   ・楽しいひと時でした。又参加できるのを楽しみにしています。



本日参加された皆さん「楽しかった。また来年も参加したい。」とコメントされていました😄

今年度は感染症対策の為、人制限があり15名の参加でした。

人気が高く、あっという間に定員になってしまい

予約がとれなかった方、本当に申し訳ございません。

また来年は、ぜひ参加されてください💕