2021年12月17日金曜日

🐯紙粘土で来年の干支を作ろう🐯

「粘土で来年の干支を作ろう」講座が開催されました!

毎年大人気の講座です😀
来年の干支は寅ですよ!どんな🐯ができるかな?


講師は大穂由利恵さん 大穂優希子さんです!


作り方の説明を聞きます
                                 



どんなふうにしようかなあ。考え中💭





どんな表情にするのかな?



作りたい形が見えてきた!








おっきなしっぽだ❕


 













 そして、できあがりました!  じゃ~ん🐯🐯🐯


白い寅もいるね!






壁掛け寅に 口を大きく開けた寅もいるよ




    かわいい🐯、楽しそうな🐯、こわそうな🐯、食いしん坊の🐯、🐯🐯🐯
    いろんな表情の寅たちができました。来年も元気で過ごせますように!