2022年5月9日月曜日

”自転車塾” が開催されました


🌿🌿🌿サイコーな自転車日和に”自転車塾”が開催されました🌿🌿🌿


まずは、自転車に乗る時のきまりやルールを習います🚦
「自転車は自動車の仲間です」と、先生が繰り返しおっしゃっていました!




この標識にはどんな意味があるかわかりますか?
いつも通る道にどのような標識があるか確認してみても
いいかもしれませんね!


そして、お待ちかねの練習タイムです😀
準備運動をして・・・

さあ、乗ってみよう!

          


途中、珍しい二重の円の虹🌈も見れてラッキー☆でした。

皆さんとても上達しました!
風がとても気持ち良いね!

👩風を切っていくわよ!🚴🚴🚴