2022年6月18日土曜日

笑いと健康 


                                         
             内浜落語会よりお二人をお招きして落語会を開催いたしました
                                   
 
2年ぶりの開催です。みなさん笑う用意はできてますかー?




まず最初は 粗忽家 とまとさんです👏
大学時代に落語研究会に入られたのがこの道に入った
きっかけだそうです!

あははは!!😄😄😄と笑いたいところですが
みなさん控えめに ふふふっっ😊😊😊っと
笑っていらっしゃいました



次は 粗忽家 すず柑さんです👏
小さいころから日本舞踊をされているそうです👘



本日は 素敵な舞を披露してくださいました
アンケートでもたくさんの方から 「とても良いものを見せてもらいました」
とのご感想を多数いただきました!