2022年7月5日火曜日

 七夕☆彡

  もうすぐ七夕ですね!

 皆さん、昨年の願い事は叶いましたか❔

 また、将来の夢に向かって日々、頑張っていらっしゃる事と思います!

 今年もたくさんの願い事を書いて頂いてます😊


 今年は飾り付けもレベルUPです⤴⤴



 こんなにたくさんの素敵な願い事を書いて頂きました💖


 ☆家族が健康でいられますように
 ☆テストで100点がとれますように
 ☆いろんな人が幸せになりますよに
 ☆ダンスがうまくなりますように
 ☆来年もラブ♡アースができますように
 ☆空手の世界チャンピオンになれますよに
 
 一番多かったのは 戦争がなくなりますように、世界中のみんなが幸せになれるように、
 戦いの無い穏やかな世界になりますように
 
 皆さんの共通の願いですね。一日も早く世界の平和が訪れますように。
 
 皆さんの願い事が叶いますように✨