2022年10月28日金曜日

クリーンアップ友泉開催されました



 10月22日クリーンアップ友泉Ⅱがが開催されました!
友泉中学校の先生、生徒、保護者
それから自治協議会など地域の皆様が集まって
毎年公民館グラウンドを清掃してくださっています。

当日は秋晴れの気持ちの良い空気の中、約100名の方にお越しいただきました♪







先生の説明をニッコリンも一緒に聞いてます(^^♪





生徒さんが、公民館で作っている
雑草たい肥の作業も手伝ってくれました!
2人で交代でしてくれました♪







公民館のグラウンドもあっという間にきれいになりました!
本日はありがとうございました🌷