2022年10月31日月曜日

 きらめき講座 Wi-Fi活用術開催しました!

 10月31日(月)

              きらめき講座

       Wi-Fi活用術~


本日は2回目のWi-Fi活用術です!

今回は少人数でマンツーマンでしっかりと学んで頂きます!



Wi-Fiを繋げることから始まり、検索の仕方、二次元コードの読み取り方など
皆さんとても熱心なご様子です!



Wi-Fi以外にもマイナンバーカードのお話もさせて頂きました!




  皆さんのご感想

 とても親切に教えて頂いて出来なかった事が出来るようになりました。
 大変勉強になりました ありがとうございました
  
                      次回も是非お待ちしています!