2020年10月22日木曜日

第1回 なりきり新聞記者 新聞

 



































9月22日開催した「第1回なりきり新聞記者」の新聞が出来上がりました。












≪大阪国際女子マラソンで優勝≫

1時間に及ぶインタビューは内容が満載で、新聞の記事にできなかった事を

ちょっと紹介😉

小鴨さんが持参された、写真や、新聞記事、ユニフォームを見せていただきました。














≪バルセロナオリンピックで着用したウエア≫

バルセロナの夏、気温36度という暑さの中のフルマラソンとあって

そのウエアは暑さ対策に特化した、とても薄く軽い物でした😆



今年から、小鴨さんは児童発達支援事業の施設長も始められ
「なかなか休みが取れない」と言われていました。
そんな忙しい中、合間を縫って長尾公民館に来ていただいき、とても感謝しています。

とても明るくて気さくな小鴨由水さん
またお会いしたいな😃