2021年7月19日月曜日

☆英語パーティーがありました☆

 7月18日、英語パーティーというイベントが開催されました!


5組の家族が参加してくださいました。



先生は、市村さん親子です!!とっても英語の上手な、かわいい先生でした♪

ちょっと大きいお姉ちゃんは、自分で前に出て、英語でお話しできていました。
すごい!!



0歳の赤ちゃんたちも、英語のおうたを一緒に楽しんでいるようでした。


☆参加者の感想☆

・みんなの発表を聞いたり、子どもと一緒に発表したり、英語を楽しむことができました。

どんどん英語に触れて、話せるようになるといいなと思います。

・2歳の息子がとても楽しそうにしていた姿が印象的でした。

・たのしかった。Thank you very much!

・楽しかったです。歌をもっと歌いたいです。

・身近なもの(食べもの)を活用して英語と触れ合えることを教えて頂きました。



参加された皆さん、ありがとうございました。

次回も、お楽しみに♪