2021年11月24日水曜日

ころころひろば 赤ちゃんおはなし会




11月19日(金)
わくわく文庫の宮園智子さん、田中まさみさんをお迎えして 
赤ちゃんおはなし会が開催されました

   

        ~絵本の読み聞かせ~   
    
        絵本にくぎ付けの図😀
   
 
  ~親子あそび~
      
               
   ここはとうちゃん にんどころ😉 
   ここはかあちゃん にんどころ😊
  
  ~わらべうた~                  
 
 ぺったらぺったん こめつけ こめつけ
  ぺったらぺったん こめつけ こめつけ👶
  
  ~人形やお手玉を使ったあそび~ 
   
      だんだんだーれがめっかた~♪
     手袋の指先についた小さなうさぎの人形が 
     ぴょこんと顔出したり、引っ込んだり🐇🐇🐇
     人形やお手玉は手作りだそうです。


     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     
      保護者の方もお子様も和やかな雰囲気で楽しんで
     いただけたのではないでしょうか😀
     次回のころころひろばもお待ちしています!
    (現在、先着順予約制になっておりますのでご予約お忘れなく!!)