2022年5月20日金曜日

ころころひろば あいくるが公民館にやってくる!

 ころころひろば 『あいくるが公民館にやってくる』開催しました!

中央児童館から講師をお招きし、親子の触れ合い遊び、パネルシアター

読み聞かせなど盛りだくさんでした!

講師のとんがり先生です!

歌がお上手で、お話しが楽しくてとても素敵な先生です😊



本日もたくさんの親子、ボランティアさんに参加して頂きました😊


歌、手遊びなど皆さんとても楽しそうでした😊





ポケットの中身は中身は何かな?




色んなものがたくさん出てきました~!!


続いてふれあい遊びです。全身運動などリラックス効果があるそうです!








あかちゃんも元気いっぱいです!


ボランティアさんも飛び入りです😊








赤ちゃんを抱っこして皆さん元気に走ります!!


先生はにわとりに変身です!!🐓




最後にポエムを読んで下さいました。日頃、家事に育児にお忙しいお母さん達への
素敵なメッセージでした。




あっという間のとても楽しい時間でした!
参加者の皆さん、ボランティアの皆さんありがとうございました😊
次回も楽しみにして下さいね!