2022年6月30日木曜日

三世代交流eスポーツを体験しよう

 ♡6月25日eスポーツ体験を開催しました😃




今日の先生は小学生4名です。
コントローラーの使い方やアバターの説明をしています。
とってもわかりやすい言葉で丁寧な説明❗小学生の先生スバラシイ❕


🎳ボーリングを始めましたよ。最初は戸惑いながらも・・・
コツをつかんだら、ストライク、スペアが続出!!
フォームだってきれい😃

次はテニスをダブルスでやってみよう🎾

ダブルスなので連帯感も出てきました~!
皆さん初めて🔰とは思えないくらいサーブやレシーブが決まってます(*^^)v


あっという間に2時間が過ぎ惜しみつつ終了😊
世代を越えた交流できて楽しかったという意見がたくさん出ていました😃


~本日の感想~☆
・地域対抗でやりたい
・サークルを作ってほしい
・毎月やってほしいなどなど、、、

雷雨の中、沢山の方に来ていただきありがとうございました!